オススメ モバイルバッテリー

サッカースパイク ACE 17.1 技巧タイプにオススメ!

こんにちは! 今回はサッカースパイクACEについて紹介していきます!https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MZBXGY8/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=fph45994-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B01MZBXGY8&linkId=f3de36dd4258b2da99a426…

マレー半島縦断ひとり旅!プーケット編

こんにちは!今回はプーケットでの活動について書いていきます。・パトンビーチ 前回の記事で書いた通り、プーケットタウンのバスターミナルからローカルバスに乗りパトンビーチに到着しました。 パトンビーチに着いたのは10時ごろでお腹も空いたのでビーチ…

発展と災害、激動の平成

今週のお題「平成を振り返る」 平成といえばあらゆる面で発展を遂げた時代だった。スマートフォンやAI技術、医療の発展など。 平成が始まった当初は携帯などそれほど普及してなく、連絡手段すらも乏しかったが、今ではほとんどの人が携帯を持ち、いつでもど…

マレー半島縦断ひとり旅!バンコク〜プーケット編

・プーケットへ向け出発 2日間でバンコク市内をひと通り周り、満喫したところで私はプーケットに移動することにしました。プーケットへの移動手段には飛行機、バス、電車と色々あるんですが、僕はバスで行くことにしました。 この3つの中でバス移動が1番安く…

マレー半島縦断ひとり旅!バンコク編

・バンコク到着 約5時間半のフライトを終えバンコクに到着しました。(飛行機のなかでは暇すぎて死にそうでした。) バンコクのドンムアン空港に着いたのが22時ごろだったので、その日は空港で寝ることに...ちなみにこんな感じ...以外に寝てる人は多かったで…

マレー半島縦断ひとり旅!出発編

どーもこんにちは! 今回は私がこの春にいったマレー半島縦断旅について書いていこうと思います!!そもそもなぜ私がなぜ今回マレー半島に1人旅に行こうと思ったかについて話していきたいと思います。(まーその理由はいたって単純なんですけど...笑)・なぜ…